記事一覧

CAMP!

ファイル 149-1.jpgファイル 149-2.jpgファイル 149-3.jpg

キャンプ!キャンプ!と叫び続けていたら。
お仕事をいただきました。

キャンパーさんのスナップ撮影で
様々なキャンプ道具を拝見。

欲しい物がまた増えたー。

金環日食

ファイル 148-1.jpg

最近

空を眺める時間が

多くなった

いい空間だなあ。

ファイル 147-1.jpgファイル 147-2.jpg

なくしたもの
わすれたもの
思い出す場所

島キャンプin式根島

ファイル 146-1.jpgファイル 146-2.jpg

自由とは
限られた時間と
限られた空間にこそ発生する。

今日一日の予定をコーヒー啜りながら
考えるとき
気持がフライングしてはみ出しそう。

2012.益子陶器市

ファイル 145-1.jpgファイル 145-2.jpgファイル 145-3.jpg

早起きして
ずっと行きたかった陶器市へ
器の波が押し寄せてくるぞう。

圧巻でした、見ても見ても見きれないよ〜。

この器には何を盛ろうかなあなんて
眺めてにやにやしている時間が
永遠に感じられる空間です。

深夜に香るラズベリージャムの味。

あらかじめ決まっていた事のように
でも予期せぬ

全ての事柄が面白いように繋がって

出逢いに感謝

そんなとき

亡くなった父が引き合わせてくれた

見守ってくれている

ありがとうを

心から

さくらいろ

ファイル 143-1.jpgファイル 143-2.jpgファイル 143-3.jpgファイル 143-4.jpgファイル 143-5.jpg

桜は毎年必ず絶対撮る。

いうより
撮らされてしまう。
夢中でシャッター押すのって気持いい〜。
気持いい瞬間に写真が撮れるってしあわせ〜。

桜の咲いているのは一瞬で
あっという間
うかうかしてたら
暴風吹いちゃって
いつのまにかさようならするはめになる。
満開よりもつぼみ
つぼみよりも散って行く桜のほうがきれいと思う
風にのってひらひら舞う桜をみるとき
なんともいえない
ぎゅっとした気持になります。

エイプリルフール

ファイル 142-1.jpg

正直に生きるのって勇気がいるときもある。

合わせたり ごまかしたり しらんぷりをしたりしながらやり過ごすけれど 

でも自分には嘘をつかないほうがいい。

きっとそのほうがいい。

出逢い

ファイル 141-1.jpgファイル 141-2.jpgファイル 141-3.jpg

台南で購入した鉄観音茶が

本当に美味

おいしいお茶と出逢うのは以外と難しく

同じお茶をまた手に入れるのも難しい。

先月ですが

ファイル 140-1.jpgファイル 140-2.jpgファイル 140-3.jpgファイル 140-4.jpgファイル 140-5.jpg

台湾に行ったのは
もう先月のはなし

やはり撮影した写真の枚数は
風景より食べ物が多かったようだ。

  designed by : ysht.org  Copyright (C) 2008 mariharada.net. All rights reserved.