記事一覧

えびのスパイシーカレー

ファイル 169-1.jpg

今月12、13日と中目黒『箱庭』のHOT SUMMER CURRY イベントに参加しております。
暑い時はやっぱカレーだね!!

大洗

ファイル 168-1.jpg

大洗でキャンプ。
焚き火はロマン。

今宵はホタテがつまみじゃ。

Jr.

ファイル 167-1.jpg

タニクの葉から小さいタニク♪

ひたひたと

ファイル 166-1.jpg

贅沢だと思う。
でもあたり前なんだとも思う。

地面に座り匂いを嗅ぐ
波音に揺れていると、風が通り抜けた

太陽が沈む瞬間 今日に感謝し 明日への祈りを

Aloha

ファイル 165-1.jpg

Hawaiiiiiiiiii〜!!!

バイクの免許が欲しくなったぞ。

タニクン

ファイル 164-1.jpg

昨日からウチにお住まいのタニクンです。
多肉植物がこんなにかわいいとは〜。
昼間はベランダで日光浴です。

ありがとーーーー!!!

ファイル 163-1.jpg

うれしくて
パチリ。

こころのこり

ファイル 162-1.jpg

波浮のコロッケ食べたかったなあ〜...。

餅三昧

ファイル 161-1.jpgファイル 161-2.jpgファイル 161-3.jpgファイル 161-4.jpg

下山して山小屋でお汁粉
晩ご飯はお雑煮
次の日は地元の餅つきにおよばれ

三原山

ファイル 160-1.jpgファイル 160-2.jpgファイル 160-3.jpg

1日3時起床
ごそごそ各自のテントで準備し
3時半 まだ暗い中ヘッドライトを付け出発
登山口まで坂道をひたすら登る

登山口に到着した頃はうっすら明るくなって
ライトなしで足下は見える感じ

ちょっと休憩したので う〜さむい さむい。
でも登り始めるとまたあったかくなる。

山頂に着く手前で神社の鳥居と富士山バックに記念撮影
早くしないと太陽が出ちゃう〜。

山頂到着!!ちょうど日の出に間に合った〜!!
風が強すぎてお湯があたたまりませんっ!!!
山で食べるチキンラーメンがまたうまし。

  designed by : ysht.org  Copyright (C) 2008 mariharada.net. All rights reserved.