記事一覧

引っ越しいたします

ファイル 180-1.jpgファイル 180-2.jpg

結婚しました。

8月21日に引っ越しすることになりました。
東京で暮らしはじめてから12年
12年間ずっと住み続けたこの街ともお別れです。
ここがあったから今の私もあります。
そんな素敵な街でした。

ありがとう、バイバイ、またね。

2014島キャンプ

ファイル 179-1.jpgファイル 179-2.jpgファイル 179-3.jpgファイル 179-4.jpgファイル 179-5.jpg

『赤いか焼きそば』なるものが流行っているらしい。
なるほど美味しかった。

今年はサバの小さいのが釣れました。

打ち上げカレー

ファイル 178-1.jpg

まんぷく!美味しいのでぜひ。

ライオンシェア

〆のコーヒーがまたうまし。

東京で雪が降った日のこと

ファイル 177-1.jpgファイル 177-2.jpgファイル 177-3.jpgファイル 177-4.jpg

雪国育ちですから
びっくりするこたないんですが
同じ東京といえども
奥多摩は降りっぷりが違うね

森を抜けると

ファイル 176-1.jpgファイル 176-2.jpgファイル 176-3.jpgファイル 176-5.jpg

あらあら
こんなところに
工場萌え

光と影

ファイル 175-1.jpgファイル 175-2.jpgファイル 175-3.jpgファイル 175-4.jpgファイル 175-5.jpg

少しくらい
不幸なほうが
いいグラビアがとれるらしい

壇蜜さんのお言葉です

写真も
少しくらい
不幸なほうが
いい写真が撮れたりします

ちょっと湿り気のあるようなやつが

秋の山

ファイル 174-1.jpgファイル 174-2.jpgファイル 174-3.jpgファイル 174-4.jpgファイル 174-5.jpg

ヤッホー!
山が好きだ!!

こんな日は…。

ファイル 173-1.jpg

最近ついていないのです。
今日は走ってコケて顔面を強打するなんてことをしてしまいました。
まだまだやんちゃです。

こんな日はたまった写真の整理なんかするのがいい。
おうちでおとなしくしていましょう。

フィッシュ&チップスにはまっています。
今月は3回食べましたが。
高円寺のアイリッシュバブで食べたやつがうんまかったなー。

写真のは松本のです。

今年もよろしくお願いいたします。

ファイル 172-1.jpg

新年を迎え
誕生日が来て
さあ、今年も始まりました。
さぼってばかりの写真日記
今年はマメに更新しよう〜。

山とビールの関係性

ファイル 171-1.jpgファイル 171-2.jpg

もういっちょ 山とビール

今年ナンバー1星空

  designed by : ysht.org  Copyright (C) 2008 mariharada.net. All rights reserved.