記事一覧

納涼いちご祭マイナスイオンが出てます。

ファイル 190-1.jpgファイル 190-2.jpg

目白『志むら』のかき氷

いちごの滝!!

滝壺!! 

とびはぜを探しに

ファイル 189-1.jpgファイル 189-2.jpg

荒川にとびはぜを探しに。

あきらめかけていたその時!いました。大好きなとびはぜちゃん。

しかし、見つけたとたんどんどん遠くの方へ逃げて行き撮影ならず。。。

次の大潮でリベンジ!!

カニは鏡に姿を映しておめかし中?

いすみ旅

ファイル 188-1.jpgファイル 188-2.jpgファイル 188-3.jpgファイル 188-4.jpgファイル 188-5.jpg

田んぼの真ん中で
気持ちよくマクロビをいただき
カラダがリセットされた〜!
と、いってみたものの
もの足りなくなって
シタールでヘビー級のカレーをぺろり
バターチキンはまるでフレンチのソースのよう
思い出すだけでどちらもうっとり旅

桜満開

ファイル 187-1.jpg

札幌から帰って来たら桜満開になってたーーーー。
今日はこれから雨ですが
絶対お花見やるぞ

気合い弁当
ビールをしょって行こう。

バース

死があるから

生があるのだ

生ききるとは

どういうことか

教えてくれた彼女へ

あなたに触れたあの時間を

きっとずっと忘れないようにしよう
忘れないことだ

思い出すことだ

私があなたにできることは

最大限にそれしかないのだから。

最近のお仕事

ファイル 185-1.jpgファイル 185-2.jpgファイル 185-3.jpgファイル 185-4.jpg

書店でお見かけの際はお手に取ってご覧下さい。

たまに見てくれてありがとうございます。

ファイル 183-1.jpg

せっかくテーブルを新調したのであるから、何か撮らねばと思いったった末のきんぴら。

しぶざる

ファイル 184-1.jpg

寒いから温泉 温泉には卓球 そして射的

温泉街でばったりお友達に遭遇するというミラクルもありました

食 良く

ファイル 182-1.jpg

秋のキャンプはやっぱり素敵です

食材も豊富で目移りしてしまう

さて、今日はどう調理いたしましょう

食の欲望に満ちている

一番好きな時間です

ふーーーーーう。

ファイル 181-1.jpg

忙しいときほど遊べーーーーーー!!!!!

太陽を浴びたら

ココロの中が浄化していった

しっかしカラダがついていかなくなっちゃったもんだねー

翌日にひびきます。。。

  designed by : ysht.org  Copyright (C) 2008 mariharada.net. All rights reserved.