記事一覧

お仕事復帰しました。

ファイル 199-1.jpg

4月よりお仕事復帰しております。

産まれました

ファイル 198-1.jpg

早いものでもうすぐ二ヶ月です。
出産は思っていたよりも壮絶な体験でしたが
産んでしまうとやはり痛みって忘れてしまうのですね。
日々成長していく我が子を眺め
無事に産まれてきてくれてどうもありがとうと言わずにはおれません。

産休のお知らせ

ファイル 197-1.jpg

出産のため3月から産休をいただくことにしました。
いよいよお腹が重くなってきたので河原などを散歩しております。
お仕事の復帰は今年の秋を目指しておりますが
今話題の保育園に入れるのか問題もありますし
産まれてみてどうなることやらドキドキです。

復帰後は皆様またどうぞよろしくお願いいたします。

里帰り

ファイル 196-1.jpg

久しぶりの札幌
はじめての豊平峡温泉のカレー
うまーい!!!

ファイル 195-1.jpg

時期を逃すと
食べられないものがあるから

アップルパイ

ファイル 194-1.jpg

やっぱりアップルパイには紅玉リンゴだとおもふ。
あの香りと酸味が好き。

朝食フェス

朝食フェスのサイト写真を撮影させていただきました。
興味のある方はこちらへ↓

http://chousyokufes.com

南インドカレー会

ファイル 192-1.jpgファイル 192-2.jpgファイル 192-3.jpgファイル 192-4.jpgファイル 192-5.jpg

インド大好きな人達と南インドカレー屋

ファイル 191-1.jpg

偶然でも
待っていても

納涼いちご祭マイナスイオンが出てます。

ファイル 190-1.jpgファイル 190-2.jpg

目白『志むら』のかき氷

いちごの滝!!

滝壺!! 

ページ移動

  designed by : ysht.org  Copyright (C) 2008 mariharada.net. All rights reserved.